IHREBとメルカリ

2/1に到着、早い早い。早速ビタミンcを飲み始めてます。

ほかはアイライナーとクリーム、歯磨き粉

使っていますが可もなく不可もなく。しばらく継続。

 

まだまだ買ってみたいものがかなりあるのでゆっくり購入検討中。

とにかく最近面倒で髪シャンプーしてない

2日に一回ソルトでもみもみしておわり

あとは風呂上がりホホバオイル(アマゾン購入)一滴でもみもみ。

意外と大丈夫そう。なにより楽。

クレンジングは変えたいなー。マジックソープをめがめクロスに垂らして洗顔をかれこれ半年以上続けてる。不可なくですが最近摩擦がね。気になりまして

こちらもiHerbで探し中

顔もホホバオイルがまあ、良さそうなので継続。

メイクもソロソロbbクリーム切れてきたので次を探し中。

 

髪の毛、やはりボブですね。分け目変えて顔周り死守してカット予定。もっと安くならんかなー。