2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

服のブランド

theory パンツ oか、xo ラインが良い、生地も良い theory ルスーク リフレクト エムプルミエ アンタイトル NEWYORKER ユニクロ イネス ここらへんを集めたいなー

インフルより嘔吐

インフルエンザはすぐに熱も下がって二日目には元気になりました。と、同時に二日目の夜食あたりしました。 五年ぶりに嘔吐しまくり、本当辛かった。死ぬかとおもた。 もう肉とか、あぶらもんはしばらく控えます。 当たったのは母親のハンバーグです。 本当…

iHerb二回目 届いたもの

他にもありますが、サプリメントとローズオイル。 インフルエンザは解熱剤が効いてだいぶ楽です

インフルエンザ結局かかる

結局かかる

パラダイスハーブス エネルギーグリーン 表示

ブログでも口コミでも人気のあるこちら。購入検討したところ一箇所気になる表記があったので違う商品に変更。 以外商品説明から引用 2017/2/8時点 カリフォルニア州住民のみ対象:警告:本製品には、カリフォルニア州にて認知されている先天性欠損症またはそ…

メルカリ忘備録

メルカリも継続して利用中。 最近は小物とか1000円未満のものをポチリ。市場化価格ではなかなか買えないものを購入できるのが楽しいです。ただ実物が見えない以上必ず失敗もあるので受け入れられる額の購入だけ。また郵便事故もあるのでこれも考慮して。 相…

iHerbはマルチなのか②

先程の続き。この仕組みを知って思ったのは、夫と私の間で紹介コードを使えばよかったーーー、と。家族間で還元があれば私にとって一番ベストかと。既に誰かの紹介コードを利用した方はiHerbに問い合わせれば還元の仕組みを解除できるらしいです。

iHerbはマルチなのか

iHerbはマルチなのか、ネズミ講なのか。 新しいものを試すときは気になるところ。 私はマルチやネズミ講の定義をわかっていないので結論を述べることはできません。 が、ネットで仕入れた情報を一つ。 多くのiHerb紹介サイトでは、 「初回購入時、この紹介コ…

iHerbが早すぎて執事がいるお嬢様気分になれる

本当に早い。朝注文して、三時間で出荷準備完了とメールがきました。 執事はもっとこう、執事って感じだろうけどお嬢でも執事もいないのでワタシ的には十分。 外国の地で誰かが、ピックして梱包してくれてるんだなー

iHerb 追加購入

もともと疲れやすい(栄養偏ってるはず)&姪っ子家族インフルエンザで皆でヘルプとなって、体力やばい!と思い追加購入。今回は体力底上げ目的 一万ぐらいポチリ。。。 今はいいのです。欲しいものを買いたいのでね!先取り貯蓄は忘れずにしてます。目指せ…

仕事について

新卒で入ってそろそろ9年。 基本ホワイト企業で恵まれてるな。今のところ仕事のやりがい<給料なので必要な給料が許容範囲なら文句はない。 部署も色々な移動して、自分にとってのメリットがあったのでよしよし。

IHREBとメルカリ

2/1に到着、早い早い。早速ビタミンcを飲み始めてます。 ほかはアイライナーとクリーム、歯磨き粉 使っていますが可もなく不可もなく。しばらく継続。 まだまだ買ってみたいものがかなりあるのでゆっくり購入検討中。 とにかく最近面倒で髪シャンプーしてな…